BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/03/11 23:56 | 休憩
老舗しろたえのチーズケーキ
初めて食べたよ、しろたえのチーズケーキ。
しろたえ チーズケーキ
名前だけは、京都に住んでた頃から知ってたけど
ずーっと縁がなかったんだよねぇ。

うーん、すーごい素直なクリームチーズの味~。
これぞチーズケーキ!って感じ。
もちろん美味しいよ~。
もっと美味しいチーズケーキは他にもいっぱいあるんだけど
この素直さと、なんと言うか、分かりやすさは嬉しいなぁ。
クラシックなルックスが、アニーに貰ったアンティークの
ティーセットにお似合いでまた嬉しい。


貧血たてつづけにおやつ日記ばっかりなのはなぁぜ?
サボってるから?ねぇねぇサボってるからなの?
キャーマタ
そうそう!素直な味のレアチーズケーキですよね!
シュークリームも同様なのでお試しください。
あっレモンパイもお薦めよ~!

アンティークのティーセットがステキ!
きっと何でもお似合いになるわ☆
2009/03/12(木) 12:24:04 | URL | [ 編集]
athico
こんなのあげたっけ? 覚えてないわー。引越し大整理大会のとき? でも、使ってもらえて嬉しいわ。
2009/03/13(金) 08:37:28 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
> キャーマタさま

おおお!シュークリムとレモンパイも同じ日に食べてました!
写真を撮る前に瞬間で食べちゃったけど。
確かにレモンパイが美味しかったです。
また素直に酸っぱいのよ~♪

ティーセットは、写真を撮る時だけ引っ張りだす見栄っ張りです。
沢山のケーキを食べて、もっと活躍させてあげたいわ。


>athicoさま

くれたよー。
一緒にアンティークのワイルドストロベリーのセットもくれた。
優しい兄です。
2009/03/17(火) 10:41:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
