BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/03/14 23:52 | 未分類
アイロン作業中~
うさぎ小屋の数少ない人気商品、ガーゼハンカチを製作中。

ただひたすら押しまくって…
アイロン作業2

インク定着のため、アイロンをかけまくります。
これで約60枚強。
アイロン作業1
一枚一枚手作業なので時間がかかるのはしょがないよね。
目標100枚。まだまだがんばります。

まぁ、ね、アイロン作業は部屋が暖まるのがいいやね。
夏は地獄だけど。


モモPagongの春夏カタログが届きました。PS930いいなぁ。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
