BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/03/15 23:16 | 休憩
木村屋のあんぱん
一緒にいた若い娘さんが数十メートルでも歩くのがイヤ!と言って
目の前の鈴木その子カフェに入ろうとしたのを阻止して木村屋へ。
いや、なんかコワイじゃない?その子カフェ。

猛烈にお腹が減ってたんだけど、一時間後に酉十郎でコラーゲン鍋を
食る予定なので軽くあんぱん2個とホットミルクのセットを注文。
木村屋のあんぱんセット
運ばれて来たあんぱんを見て、ちょっとがっかり。
だって900円以上するのにあんぱんが超ミニサイズなんだもん。
すっかり普通にあんぱん2個食べる気になってたのに…。
メニューにミニサイズって書いてあったっけ?なかったよね?
でもまぁ通常サイズ2個じゃ普通の人には多過ぎるのかもね。
私は、食べる気だったけど。
値段も銀座だもんね、しょうがないんだよね。

味は、普通に美味しいよ。普通の美味しい木村屋のあんぱん。
そして美味しい分だけ物足りない。
大きいあんぱん食べたいよ。

まぁ文句言っててもしょーがないので一階のショップで
通常サイズのあんぱん買って帰ろうかと思ったら
こりゃまた長蛇の列で買えやしねぇ。
なんかちょっと悲しくなったよ。

でもその後のコラーゲン鍋が美味しかったので復活しました。
これで明日の朝は、お肌ぷりぷりっ!


涙くんさよならその子カフェを調べてみたら、
店員さんが皆その子メイクだそうだ。行ってみるべきだったか?











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
