BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/04/09 23:46 | 休憩
Water Blue Cafeでカロリー補給
いや、まぁカロリー補給なんか出来るだけしたくないんですが…。

ワタクシの体メンテの全てをお任せしているテラさん
お薦めされたWater Blue Cafeでケーキを買ってきました。
ウオーターブルーカフェ
時間が遅かったのでほとんどケーキが残ってませんでした。
とりあえずフルーツロールとチョコマーブルチーズケーキ。
おいしいチーズケーキと言うと、濃厚なことが多いと思うんですが
こちらのチーズケーキは結構さっぱりスッキリ。
でもおいしいの!
持ってたよりチョコの風味も利いてます。
あー、なんか次も同じケーキを買ってしまいそうなヨカン。
他のも食べてみたいのに~。


微笑みヤバイ…福原 遥ちゃん可愛いじゃねーか…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
