BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2008/02/04 02:36 | イベント
第1回スタンプカーニバル ご報告
第2回スタンプカーニバルに申し込み完了しました。

この機会に第1回スタンプカーニバルの写真をアップしておきます。
第1回は、昨年10月6日・7日に浅草で開催されました

かなり広いスペースで思い切り作品を並べる事が出来ました。
スタンプカーニバル07-1

手ぬぐい、エコバッグ、ハンカチ、ポストカード、シールあたりがメインです。
他には、くるみボタンや巾着袋やコースターなどが少々。


会場に出店していた米粉パンの店「鯉ヶ窪」のワンコあんパン。
スタンプカーニバル07-2

美味しゅうございました。

そしてお昼は、浅草・葵丸進の天丼。
スタンプカーニバル07-3

凄いボリュームで美味しゅうございました。

いや、食べ物の事はさておき、大変盛況で楽しいイベントでした。
イベント後にメールくださるお客さまもいて大変励みになりました。
ありがとうございます。
沢山の消しゴム作家さんの作品も生で鑑賞させていただき、
大変勉強になりました。
やっぱり直接お客様と触れ合える機会って貴重で大切ですね~。

次回のスタンプカーニバルは浜松町だそうです。
どんな美味しいものがあるかな~。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
