BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/04/30 22:58 | イベント
搬入完了~
無事にARTs*LABo ポスカ展06-自由が丘-の搬入を完了~。
ARTs*LABoポスカ展4
早目に行ったので割とど真ん中のスペースになりました!
と言っても、会場中どこも死角になるようなスペースは無く、
全体的にとても見やすい会場でしたが。

今回、初参加でどんな様子か分からなかったので
とりあえず8種類各20枚づつ用意して行ったのですが…
ちょっとハリキリ過ぎだったかなぁ。
だって全部入れたらポケットぱんぱんになっちゃって、
なんかウチだけ重そうなんだもの。
まぁそんだけ一生懸命ってことにして、許してやってね。

さて、搬入も終わり自由が丘をウロウロしていたところ
ベニスに迷い込んでしまったわ。
ARTs*LABoポスカ展5
なんだかよく分からないけど、嬉しくなってオサレオープンカフェで
お茶しちゃったりなんかして。


黄金もどき店員さんが執拗に12万円のバッグをおススメしてくるわ。
そんなバッグ買えるワケないの見てワカランか?










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
