BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/05/02 23:10 | カレンダー
2009年5・6月カレンダー「藤娘ちゃん」
ギリギリアウトで5月6月カレンダーをアップ。
連休中なので許してやってください…。

ダンスシリーズ第3弾は藤娘ちゃん。
カレンダー0905
日舞を6・3・3の12年やっていたうさ番ちゃんが
経験を活かして描いてみたわ。いかがかしら?

デスクトップ版は『うさぎ小屋』でダウンロードできますので
どうぞご利用ください。

前回、「それにしてもデスクトップカレンダーって実際利用してくれる人は
いるのだろうか?」と愚痴ったところ、利用報告の書き込みをいただきました。
たいへん嬉しかったです。
そして先日のEnjoy Rabbit Lifeでも会社のパソコンでご利用くださってると
いうお客さまと遭遇しました!
感動しました。
皆さま、そうぞ末永くよろしくお願いいたします。

C.W.ニコルサスペリア・テルザ鑑賞。
面白かったよ。最後は、アーシアと一緒に爆笑。
yabuko
かくれヘビーユーザーのyabukoでございます。ERL出店お疲れ様でした。こっそり買い物させていただきました。

5月のカレンダーまだかなぁ~と思っておりましたよ。待ってました!(パチパチ)
あたしんちのパソコンは番長さんと決まっておりますよ。これからも続けてくださいませ。

2009/05/03(日) 10:17:13 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
ご来店ありがとうございました!
こっそりと言うことは、お話はできなかったのでしょうか?
だとしたら残念です。
9月のうさぎSUMMITでまた大阪に参ります。
その時にでも、ぜひまたお会いできますように。
そしてお話できますように…。

カレンダーは、遅くなって申し訳ありません。
遅れつつも、これからもがんばって更新してまいりますので
どうぞ末永くよろしくお願いいたします~。
2009/05/05(火) 05:23:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
