BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/05/04 23:56 | イベント
Enjoy Rabbit Life 初日~
今さらだけど書かんことには、落ち着かないEnjoy Rabbit Lifeレポ。
まぁレポと言うよりも日記かな。そして来年の自分為の覚え書きかも。

さて、初日の4月25日。
朝一の新幹線で大阪に当日入りすんぞ!と超早起き。
先に荷物を送っていたので楽勝かと思ってたら
ハネムーンの荷物が余裕で入ったトランクがパンパン。何事?
しかも重いがな。
張り切ってバス停に向かったら、土曜日はバスの始発が30分後。
思いっきり手際悪いな。

新幹線は、朝早いからか空いていて快適。
朝食のチキン弁当~♪
チキン弁当
シンプルでスバラシイ。また買うわ!

新大阪駅から会場のセンイシティへは、無料送迎バスでぴゅー。
しかもセンイシティは、なんやら楽し気な店舗がいっぱいで
買い物したくてウズウズするわ~。一人参加でなければなぁ。

さて、なんとか準備を済ませて、めでたく開場~。
超カワイイ生うさぎ達が続々やってくるし、憧れのうさぎ作家さんは
そこここにいらっしゃるしで興奮して挙動不審に。

ディスプレイの全面が何となくサミシイ感じだったので
全面に缶バッジを貼付けてみる。あまり効果ナシ。
Enjoy Rabbit Life09ディスプレイ2
なんかテーブルクロスの左側がずり落ちとる。
今さら気づいてもしょうがないけど。

妙に買う気まんまんなお客さんがいると思ったら、ウチのママンだわ。
京都から来てくれたらしい。ありがたいことです。
そしてうさぎ小屋のブログを読んでくださってるという方や
カレンダー壁紙を利用してくださってるという方が!
ひゃー、身内以外で読んでくれてる人って初めて会ったよー!
カレンダー利用は、以前書き込みくださった方はいたけど
リアルでは初めてだよー!!!
ありがとうございます。これからもがんばります。
イベントってこうしてたくさんの方と直接お会いしてお話し
できるからホント嬉しい。ほんとうにありがたくて。

感動しつつ初日を終え、打上げの焼肉を流し込むように頂き
京都の実家にで満腹で爆睡でございました。


微笑みなんかダラダラ長いよね、ごめんね。でもまだつづく…。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
