BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/05/12 11:36 | うさぎの街角
国義ちゃん(京都/石塀小路)
昨日に引き続き、アニーありがたうさぎシリーズ第二段よ。

横金子国義
由緒なら、この子も負けてないわ。なにしろ金子国義デザインですもの。
京都のキモノ屋『京呉館』の箱入り娘よ。盗んで帰るには大きすぎたわ。(原文ママ)
と、横向きに寝転んだ超欲しいうさぎ屏風が送られて来たわ。

金子国義
さっき送ったのが縦位置変換してなかったから、それももいっぺん送るわ。
親切なアニーだわ。(原文ママ)


と、アニーの親切も余すこと無く表現してみたわ。
いかがかしら?


ふーん










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
