BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/05/14 17:46 | うさぎの街角
餅つき大会ちゃん(京都/御室竪町)
どこまで続くの?アニーありがたうさぎシリーズ第4夜

餅つき大会1
なんだか暑苦しいほどに思いっ切り力が入ってるわね。
左下の子は怖がってるのかしら?
それともマッチョな餅搗きちゃんにヨロメイテいる
人妻ウサかしら?(原文ママ)


あああ~、こりゃまたスゴイうさを捕獲したものね~。

餅つき大会2
全てをゆだねてしまいたくなるような、マッチョうさ。
ス・テ・キ

餅つき大会3
人妻うさも恍惚の表情でヨロレヒホーね。

餅つき大会4
でも真のボスは、コイツに違いないわね。

それにしても落款も押してあるし、きっと高名な画家が
描いたに違いあるまい。
この迫力は、素人には出せそうにないもんねぇ。


やつれ喪服を着ると「健気」タイプですわな










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
