BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/05/19 23:16 | うさぎの街角
有楽町で会いましょうちゃん(東京/有楽町)
有楽町1

有楽町2

有楽町3
あなたを待てば、雨が降る。
「有楽町で会いましょう」と低音で誘惑している
フランク長い耳ちゃんよ。
ま、ハイブロウな洒落だったかしらね。(原文ママ)


そうね、アニーはいつもハイブロウね。
後から脳天にキイてくるわ。
そんなこんなでアニーにおまかせうさぎシリーズ第六弾よ。
それにしてもこいつは、ナニを吐いてるの?
黒いエクトプラズムってアリ?


モモおめでとうメールをありがとう~










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
