BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/05/20 17:40 | うさぎの街角
カドバリーちゃん(ロンドン)
カドバリ-1

カドバリ-2

カドバリ-3
IMAXという巨大スクリーン映画館の外側にどでかく描かれた、
どてらいセクシーウサちゃんよ。
ライトアップされて目立ちまくってたわ。
でも、カドバリーのチョコエッグって駄菓子なのよね。
チロルみたいなもん?(原文ママ)


大胆ポーズもどてらいけど、アニーの写真の撮り方が
イケシテるわ。マジで。
すごい迫力だ!カメラをまわせ!って感じ?
これはチョコエッグの広告なの?
日本のチョコエッグとはずいぶん雰囲気が違うのねぇ。


貧血いいかげん右腕の痛みをなんとかしてほしいんだが…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
