BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/03/16 23:57 | 未分類
ポストカード製作中
プリンターでポストカード作り。
設定のしかたで結構出来上がりが違っててびっくり。
スッチーハガキ色比較
いろいろ試して描いたイメージ通りにプリント出来るようにならねば。
っていうか、もしかしたら普通は簡単に出来る事なのかも。
なんか宛名面にプリントしちゃってたりするし…。
どうもメカは苦手でイカンわ。


C.W.ニコル
『紅』を探して三千里。…見つからんっ!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
