BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/05/21 23:21 | うさぎの街角
Filmカフェちゃん(ロンドン)
Filmカフェ1

Filmカフェ2
飽きてきたわ。でも、最後だし送るわね。
ロンドン映画協会映画館併設の「Filmカフェ」の文字通り看板ウサよ。
でも、カラフルなのは去年、ちょうど1年くらい前のなの
(写真のナンバーで判る)。
今年は黒板のゾンザイな手書きになっちゃって、
いったい何があったのかしら? スレちゃったわね。
あの子……とかって後ろ指さされてないことを祈るわ。

あ、そーか。ケーザイが不景気になったのか。
まさしくウサは不況のバロメータだわね。(原文ママ)


魅惑のアニーうさぎシリーズ最終話、Filmカフェちゃん。
うさ番ちゃん的には、スレちゃった手描きゾンザイうさぎの方が
好みだわ。

アニーがステキなコメント付きで送ってくれたから
ここ何日もラクをさせて頂いたわ。
ありがとう、アニー。これからもステキなうさ画像よろしくね~。


C.W.ニコルズッキーニおいしいね お腹いっぱい食べてみたいなぁ










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
