BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/05/27 02:15 | 偵察日記
向坂典子 個展
憧れの向坂典子さんの個展を見に銀座のギャラリーうぇすとへ。
向坂1

ギャラリーうぇすとは、階段を降りた地下1階よ。
向坂2

しつこいようだけど地下1階よ。ここよ~。
向坂3

個展会場は、とてもステキな焼物でいっぱい~。
うさぎ以外もステキなのよ~。
とくにドクダミモチーフがお気に入り~。

さすがに会場の写真は、撮れないので本日の戦利品をあなたにだけチラリ…
向坂4
うさぎのぶらさがった石鹸置きと身繕いをするうさぎ~。
身繕いうさぎは、うさぎ仲間の翡翠兎ちゃんへのおみやげよ。
我が物にしたくなってしまう前に、ご飯でも食べに行きましょう。


恥じらい素晴らしい向坂さんの個展は6月6日まで開催中~。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
