BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/06/15 00:35 | 休憩
鹿港の肉包餡包~♪
今まで売り切ればっかりで買えなかった鹿港の肉包餡包をゲット。
いつもすごい行列らしいんだけど、雨が降ってたからか全く並ばず買たわ。
鹿港1
肉包屋らしい真っ赤な箱。

鹿港2
二人分で肉包(140円)6個、餡包(120円)2個。
ちょっと控え目にしてみました。

味は、うーん、あっさり控え目?サイズも微妙に上品。
なんか551のエゲツナイくらいの豚まんに慣れてしまってるでいか、
ちょっとモノ足りなかったかも。
でもネットで他の人の感想読むと「手がべたべたするくらいの肉汁」とか
書いてる人もいるので、たまたまかなぁ?
餡包の餡も黒ごま入りならもっとねっとり~としたほうが好みだわ。
でもこのあっさり感が好きな人も多いのかもね。
皮がふんわりほの甘くて美味しかったので饅頭(70円)を買ってきて
自分で角煮とか挟むと美味しくいただけるかも~。


涙くんさよならおかえりなさい!おかえりなさい!ちょっと大人っぽくなったね










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
