BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/06/05 23:28 | イベント
ハッピーうさぎフォーラム初日~
ハッピーうさぎフォーラム1
無事に、ハッピーうさぎフォーラムの初日をむかえました~。
いやー、値札作りが終わらなくってどうなることかと思ったわ~。

スペース作りも大分慣れてきました。
一人でもスイスイよ。
ハッピーうさぎフォーラム3

ハッピーうさぎフォーラム2
今回は、値札もちゃんと全商品分作って来たので、見た目にも
すっきりしてきたのではないかと思うのですが…いかがなものでしょうか?
って、こんな小さな写真で聞かれても困るよね。

先日のEnjoy Rabbit Lifeでも一緒だったアーティストさんも多く、
なんだか心強かったです。
そして、ブログを読んでますよーって方もちらほらといらっしゃって、
すごーく嬉しくて、なんと言うか、ささやかでもつづけてみるもんだなぁと。

まだまだ書きたいことはあるのですが、明日も朝9時半から始まるので
今日のところは、そろそろお風呂入って休みたいと思います。
全然、イベントレポじゃなくってスンマセン~。


モモ強制的にお友達と言うことでリンクしちゃったよ。覚悟はよろしいか?
spur
こんばんは!
番長さん、イメージ通りの方で
なんだか嬉しさ倍増だった!

明日(っってもう今日ですね) またお会いしませう!
2009/06/07(日) 02:13:25 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
こんはんは~。
うさぎフォーラムでは、大変お世話になりました。
おかげで大変楽しい時間を過ごしことができました。

一度でいいから「イメージと違って清楚な方~」
(落ち着いてるとか大人っぽいも可)とか
言われてみたいんですけど、叶わぬ願いですかね?

どうぞ末永く仲良くしてやってください。
そんでもって今度、お茶でもご一緒にいかがですか?
2009/06/11(木) 23:41:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
