BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/06/10 23:47 | イベント
ハッピーうさぎフォーラム終了~
ハッピーうさぎフォーラム5
こちらは、自分の戦利品~。
うさぎ堂さんのバッグとHIROMI WORLDさんのマスクは、初日にダッシュで
sweetie*Mさんの梵天うさぎは最終日に我慢できずに。
ああ、お金があればもっともっと買い物できたのになぁ。

お客としての話はさておき、皆様のおかげで無事に
ハッピーうさぎフォーラムを乗り越えることができました!
ありがとうございます。
サイトやブログを見ていてくださるお客様も増えてまいりました。
もうお馴染みの方も少しつづ。
あああ~嬉しいわ~。

そして一括レジで余裕があったおかげか、他のアーティストさんたちと
今までにないくらいたくさんお話をさせていただきました。
いろいろなアドバイスをいただいたり、いろいろなイベントの傾向を
教えていただいたりと、とても有意義なお話が聞くことができました。
啓発系のイベントは、初めてで少し不安もあったのですが
ボランティアのみなさんがひとりひとり意識をもってがんばってらして
とてもカッコ良かったです。
うさ番ちゃんの売上げも、うさぎの幸せに貢献できればいいなぁ。
かなりささやかだけどね。


C.W.ニコルたくさん寝ました
白うさぎ17
この度のイベントの告知があってから、行きたいなという気持ちが高まり久しぶりに横浜まで出てみました。
いつも見ているばかりのうさぎ番長様のオリジナルの小物類を買うことが出来て嬉しかったです。
お疲れさまでした。
そしてこれからもどうぞヨロシクでございます。
2009/06/10(水) 23:23:19 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
うさぎフォーラムにお越しいただき、どうもありがとうございました!

長くうさぎ小屋の素材をご利用いただいていましたが
こうしてお会いできる日が来るとは思いもしませんでした。
こうして直接お会いできる機会ができるのもイベント参加の
いいところですね~。

どうぞこれからも末永くよろしくです~。
2009/06/11(木) 23:35:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
