BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/06/08 23:07 | イベント
ハッピーうさぎフォーラム おやつ編
需要があるのかどうかわからないけど、せっかく写真取ったし、
記録として載っけておきます。

横浜らしいおやつ、木の実入り月餅
ハッピーうさぎフォーラム4
さすが横浜、駅の売店でも月餅が売ってたよ。

休憩室にあったスタッフさんの差し入れのチョコサンド
ハッピーうさぎフォーラム6
差し入れもうさぎとは!さすがうさぎイベント。

Cafe Maduの焼きドーナツ(プレーン)
ハッピーうさぎフォーラム7
焼きドーナツを食べるのは初めて。
なんか懐かしいベビーカステラみたいな感じ。

ついでにお昼ごはんもご紹介。
桜木町ぴおシティ地下2階 純喫茶 花壇にて
ハッピーうさぎフォーラム8
玉子サンド200円 バナナオーレ250円 …や、安い…
店の作りもレトロならメニューも(味も)レトロで良い感じです。

気に入ったので次の日も花壇でランチです。
ハッピーうさぎフォーラム9
ナポリタンスパゲティセット(大盛)700円
安いってば!大盛りにしなきゃ650円なんだよ!?ドリンク付きなんだよ!?
来年もここだな。


メタボバビーズのパイが食べられなかったことだけが心残り…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
