BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/06/11 22:53 | 休憩
うさちゃんクッキ~をいただいたわ~
本日のおやつは、サトー娘子ちゃんが見つけてきてくれた
チロルのうさクッキーよ。
佐藤クッキー1
いいでしょ~?
パッケージは、ネコだなんて野暮なことは言いっこなしよ。

佐藤クッキー2
手づくりだからひとつひとつ微妙に顔が違ってて味わい深いわ~。
お味は、素朴で飾らない美味しさ。
ホロホロとした崩れ具合が良い感じです。
どうもごちそうさまでした~。

おまけ
ハッピーうさぎフォーラム0
ハッピーうさぎフォーラムで食べたおやつのアップし忘れ分。
Carrot Leafさんからいただいたトラピストクッキーと
サイコロキャラメルと何故か伊達絵巻。
どれも定番の美味しさでございました。


黄金マニアすごいよ!カレーが巨大な寸胴鍋にいっぱいだよ!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
