BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/06/17 23:33 | うさぎの街角
橋本どうぶつ病院(東京/成城)
狛江トムヤムクンでランチを食べて、
ついでに成城まで自転車でサイクリングよ。
ハンパ無く猛烈な坂があるけど気にしないで登るわ。

無事に成城に入り込み、お屋敷などを見物していたところ、
うさぎを発見しました!
橋本どうぶつ病院2
橋本どうぶつ病院さん。

橋本どうぶつ病院1
うーん、うさぎ以外のマークも可愛いなぁ。
オリジナルグッズとか作ってくれんですかね?マジで。


赤ら顔トムヤムクンの鶏肉のバジル炒めランチよ。
トムヤムクンランチ
デザートは、かぼちゃのココナッツミルク煮。甘ウマ~い。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
