BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/06/23 23:51 | 休憩
ビッキー!
大量に乳酸飲料が飲みたくなって駅前の西友へ。

ビッキー480ml
ビッギー
こ、これはデカイ!ちょっと笑ってしまうくらい。
比較用にヤクルトまで買っちゃったよ。
いや、量だけだとそんなたいした事無いんだけどさ、
形がヤクルト型なのでなんか笑っちゃうのよ~。

あ、味は,ヤクルトよりちょっとジュースっぽい感じでした。
大量の乳酸飲料を飲みたいとゆー願望をしっかりと叶えてくれました。
ありがとう、ビッキー。


黄金マニアグレープフルーツ一日一個










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
