BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
2009/06/26 23:21 | 休憩
ポールのサントノーレ
先日の法事帰りに二子玉川高島屋ポールで休憩しました。
大雨だわ、大荷物だわで疲れていたのでケーキくらい食べても
ご先祖様も許してくれるよね。自腹で食べるし。

そんなワケでポールのサントノーレとアイスカフェ。二子玉川高島屋ポール
プチシューがキャラメリゼしてないサントノーレは珍しいな。
なんか、お得三点盛りシュークリームって感じだわ。
美味しかったから文句無いけど。
固いシュー好きだし。
シューもプリンもバームクーヘンも固いのが好き。

ソニプラの前を通ったらピンクのクマとの記念撮影会開催中。
せっかくなので、うさ番ちゃんも参戦!
二子玉川高島屋ソニプラクマ
…喪服で何やってんだか…。


C.W.ニコルやっとこたつを片したよ!これで夏が来るね










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.