BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/07/02 23:50 | 休憩
イスパハンイスパハン!
「明日から高山旅行記」とか言いながら、エルメのケーキをのんびりいただいていたわ。
ピエールエルメ・イスパハン
2年前にまみねこ家で食べさせてもらってから愛してやまない
ピエールエルメのイスパハン。(黄色い方は名前忘れちゃった)
はぁああ~、いい香り~
見た目も味も、なんつーか華やかで幸せな気持ちにしてくれるの。
毎日でも食べたいくらいだけど、ちょっと高いのよねぇ。
1個800円以上するってハンパないわ。
でも実際食べると結構なボリュームで、値段分はあると思うんだけどねぇ、
やっぱりワタシにとっては高級品。
最近ちょっとタガが外れてるのいで、それに便乗して贅沢してみました。


チアノーゼ自分の心がどんどん狭くなっていくような気がします










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
