BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/07/06 23:09 | 休憩
胃カメラの果てに~パーラーフクナガ
一年ぶりに胃カメラを飲みに新宿へ。
自分の内にホルモン屋さんがあることを知る。
結果は、多分問題なしだそうで一安心。

ノドの麻酔が切れるのを一時間ほど待って
ずーっと気になっていた四谷のぱーらーフクナガへ。
なんでも猛烈にステキなフルーツパフェがあるらしい。

フクナガチェリーパフェ
チェリーパフェ950円。
上のチェリーをアメリカンチェリーと国産のと選べたんだけど
パフェなので見た目がより鮮烈なアメリカンチェリーを選択。

上のアメリカンチェリーをいただくと、
ちょっナニ!?果汁が大量に吹き出してまるで小龍包のよう。
(自分の表現力が絶対ソムリエに向かないことを再確認)
生のフルーツ部分が濃厚で肉肉しくて官能的でうっとりと、
シャーベット部分がさっぱりと目を覚ましてくれるの~。
ふぁ~たまらんねぇ~
お店のおじさんも独特の話好きな方で、いろいろ果物について
教えていただきました。
もうこれから桃は皮ごといただきますわ。

近いうちに今度は、キゥイパフェをいただきに参りますわ~。


モモと言いながら桃パフェを食べてしまう予感…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
