BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/07/25 23:42 | どうでもいいようなこと
バレてました…
どうでもいい話なんですが、どうやら学生時代の同級生に
うさ番ちゃんの正体がバレている様子。
地元に住むママンが同窓会のお知らせで連絡先が知りたいと言う
同級生にうさぎ小屋の存在を教えてしまったらしいわ。
ママン…。

バレてる証拠に案内の手紙にうさぎが描かれていたわ。
東出うさぎ
しかもカワイイんでやんの。
悔しいから載せて晒してやったわ。(無許可)

しかし身バレしてるとなると、おいそれと迂闊なこと書けないわね。
ケーキはいつも2個食いだとか、洗濯機の底が抜けたとか、
NHK杯のチケットまだ取れてないのにホテルだけは押さえたとか、
うっかり書かないようにしなくっちゃね。
つるかめつるかめ。

モモランビ復帰かぁ 競技で見れるのはやっぱり嬉しいかも










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
