BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/08/05 23:56 | イベント
あ~てぃすとマーケット無事終了~
あ~てぃすとマーケット無事終了いたしました。
お客さま、参加アーティストさま、お友達の面々、
皆さまに大変お世話になりました。
あ、おとなりさん、ごま団子ごちそうさまです。
って、お礼が遅過ぎですね。
ちょっとバテておりました。

今回は、会場最奥で片側は柱の出っ張りというちょっとサミシイブース。
その上、一人参加。
空いた時間は、地道にショップ袋など制作しておりました。
なんせ時間があるもんだから、普段はワンポイントの袋が…
あ~てぃすとマーケット袋1

妙にデコラティブに!
あ~てぃすとマーケット袋2

このスタンプ袋は、いろんな種類を沢山作って、ランダムに使ってます。
余裕がある時は、お買い上げの商品とお揃いにしたりとかね。
毎回、結構喜んでいただけるのでウレシイ。
袋に入れないでそのままください、なんてお客さまもチラホラと。
ラッピング袋として商品化もありかしらね?

あ~てぃすとマーケットは、今まで参加したどのイベントとも
違っていて、とても新鮮でした。
また機会があったら参加してみたいなぁ。
それには、もうちょっとワタシ自身が経験を積まないとイカンかな。
正直、ディスプレをなんとかしたい。
なんか良い手はないものか…。


赤ら顔横浜らしいオヤツ萬福臨のほし梅
種抜き梅干し
味は普通に梅干し












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
