BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/08/18 23:57 | イベント
うさフェスタ説明会
今日は、3ヶ月後に迫ったうさフェスタの説明会に参加してきました。

うさフェス初参加で勝手が分からない為(主体性がないからじゃないのよ)、
他の参加者さんに懇親会参加するー? 設営はー? 顔写真はー? などと
聞きまくっておりました。

帰りはNAOさんに、他の作家さんたちとのお茶に誘っていただきました~。
日頃、ほとんど交流がないのでチョー嬉しかったです。
調子に乗ったうさ番ちゃんは、その後のぷちりんさんの家にまで
上がり込み、夕食までいただく厚かましさ!
さらにラブリー大ちゃんモフりまくり~。しゃーわせ~。
本当にありがとうございました!

などと楽しい時間を過ごして帰ってきたのですが、
今からうさフェス告知ページ用データ(作品写真と著者近影)を
入稿せねばなりません。

著者近影
ちなみにこちらが著者近影~

締め切りは、今日。ってことは、あと6分!



貧血…夜が明けるまでは、今日だよね?











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
