BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/03/31 02:38 | 未分類
とりちゃん グッズ編
昨日にひきつづき、とりちゃんハンコ。
そーいやカテゴリーが「うさグッズ制作日記」だわ。
まぁいいか。うさぎ以外作る事って滅多に無いし。

鳥ちゃん3
赤ちゃんグッズのようなガーゼハンカチ。
白いガーゼには赤い鳥。青いガーゼには青い鳥。

鳥ちゃん2
青い鳥のコースターも。


C.W.ニコル
ブルーレット(置くだけ)がそんな嬉しいか?













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
