BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/08/21 23:01 | 休憩
Dear Friends 2009~
今年もFOIの季節がやってきたわ!
本番は明日からだけど、Dear Friendsに当選したうさ番ちゃんは、
今日からが本番よ~。
ごめんね、高橋さん復活だからちょっとテンション変。

Dear Friendsは、全席自由。
ちょっと早めに並んだおかげで南二列中央あたりの席をゲット!
両隣が高橋さんファンと言う居心地のいい環境。

内容は、詳しく説明するようなことはしないけどショーの中で
やっぱりFOIが一番好きかも~。

FOI2009
そしてホテルに戻ってラ・ピエスモンテのケーキで高橋さん復活を
ささやかにお祝い。いい夜ね~。


涙くんさよならありがとうありがとう!
本当に大変だったでしょ?大変なんて言ってられないくらい大変だったよね?
本当にありがとう!!!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
