BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/08/23 23:10 | 休憩
FOI2009閉幕~
うさモノとも製作とも全く関係ない個人的シュミの記事がつづいてスンマセン。

昨日に引き続き、FOI 2009へ。
今回は4回ある公演の内、初回と最終のチケットを取りました。
まるでハンバーガーのバンズだけ食べてパテを残すような取り方だったけど
変化があって面白かったです。
バナーコンテストの進行が超スムーズになったりしてたりしたし。
(しかしティラちゃんを抱く高橋さんが見れたのでグダグダ進行のが嬉しかったり)
何より高橋さんの滑りが初回より全然良かったのが心から嬉しいのよ~!
まるでくるみ割りの後の六花ちゃんのよう~~~。
やっぱり本番でなければ得れないものがあるのね~。

っとゆーことで、前日に思い立って突貫工事で製作したフレンズバナー。
FOI2009バナー
構想1時間半製作4時間の超大作(?)。
ついでに憧れのフレンズTシャツも製作。
でもそのままパクるワケにもいかないので漢字で『友 氷』としてみたところ
なんのシャツなのかワケワカランくなってしまいました。
いいの、気は心、よね?

そんなこんなで今年もFOIを満喫してきました。
ああ~夏が終わってしまったわ~。
まぁ暑いの嫌いだから終わっていいんだけど。
そんなことより、何とかしてNHK杯のチケットを取らねばなぁ…。

C.W.ニコル新横駅前でカメの散歩を発見!でかい~!
新横のカメ










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
