BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/08/31 21:03 | カレンダー
2009年9・10月カレンダー「フォークダンスさん」
ぎりぎりセーフ!8月中になんとかアップできました。
学生の頃、毎年夏休みの宿題を提出しなかったことから思えば
成長したもんです。
いや、威張れることじゃありませんが…。

9月~10月は、青春の「フォークダンスさん」。
カレンダー0909
こーゆーフォークダンスってマンガでしか見たことないけど
昔はあったんですかね?

デスクトップ版は『うさぎ小屋』でダウンロードできますので
どうぞご利用ください。


C.W.ニコルそろそろ来年のカレンダ-を考えねばなりません
spur
こんにちは!
夏に引っ越ししまして
きのう、やっとネット回復しました。
いつまで続くかこの荷解き・・って感じの夏でした。
また 遊びに来ますね~

うさフェスに参加されるのですね!
こりは行かなくては・・♪

あっ そうそう URL欄に拙宅のアドレスをいれると
「禁止よっ」てなっちゃうので、空欄になってますですm(_ _)m
2009/09/01(火) 12:15:09 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
おおおお!引越しお疲れさまです!!
ウチは、引っ越して5年になますがまだ解かれてないダンボールがあります。
しかも1個や2個じゃありません。
ってゆーか、そんだけ開けなくていいもんなんだったら
そのまま捨ててもいいんじゃないかと思わんでもないんですが…。
どんなもんですかね?

で、うさフェスの前にいかがですね?ランチでも。
と、ナンパ再開。

あー、url禁止にしたままでした。スイマセン。
みなさん、spurさんのブログは、こちらですよ~。
テディベアな日々・2
http://blog.goo.ne.jp/hiromiworld/
超絶技巧ハーネス満載です~。
2009/09/05(土) 04:16:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
