BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/09/04 03:56 | 休憩
マロン親父ロールちゃん
秋のマロン親父ロールちゃんが発売されてるとまみねこ家からタレコミがあり
大急ぎで近所のコンビニへ。

マロンロールちゃん1
ソッコー無事ゲット~。おおお~確かにヒゲ親父だわ。

今回は、ロールちゃんメモも復活。
マロンロールちゃん2
四葉のクローバーかぁ、まだ見つけたことないや。
ロール村に行けばあるのね。

♪そこに行けばどんな夢も叶うというわ
誰も皆、行きたがるが遥かな世界
その村の名は、ロール村
どこかにあるユートピア
どうしたら行けるのだろう?教えて欲しい~



モモ山崎パンの工場の中にあるのかしら?
NAO
いよいようさぎSUMMITですねぇ。
私は今晩の夜行バスで大阪へ向かいます。
明日から3日間よろしくお願いします。

ちなみに、私がわずかなお小遣いを貯めて、初めて購入したレコードは「ビューティフルネーム」でしたわ。ゴダイゴなつかすぃ~。
2009/09/10(木) 18:43:38 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
うさぎサミットお疲れさまでした~。
夜行バス、お疲れさまです。
三日間、金魚の分のように引っ付きまわって大変お世話になりました。
まだまだお世話になる気満々なので、末永くよろしくお願いします。

しかしゴダイゴネタにコメントがくるとは…。
いや、いい曲だよね、ビューティフルネーム。いい曲過ぎるくらい。
どーでもいい話ですが、ワタシはガンダーラのレコードを持っています。
10年くらい前、駅前に止めてた自転車のかごに入っていました。
以来、いつか価値が出るかもしれないと大切にしています。
2009/09/17(木) 20:06:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
