BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/09/06 23:42 | 未分類
並ぶちゃんガーゼ
web用素材なんかも作って、お気に入りの並ぶちゃん。
ガーゼも制作してみました。

ぐるりと一周~。
ガーゼ並ぶちゃん3
なんかワタシは、輪になってる構図が好きみたいです。

カラーバリエーションも増やしてみました~。
ガーゼ並ぶちゃん4
いかがなものでしょう?

で、ずーっと同じもをスタンプしてると違ったのも作りたくなってきます。
ガーゼ並ぶちゃん5
コレは、全面並びのみっちりちゃんバージョン~。


涙くんさよなら高速レイバックスピン~~~~
spur
うぉう、これまたかわいい!
うさぎサミットも参加されるんですね
お体に気をつけてがんばって♪
今度、イベントご一緒していただけませんか?

荒川さんをそんなに間近に!!
うらやましすぎる~~

あと飲み会(違)!
仕事の都合つけますんで、番長さん一段落したらぜひ~。

2009/09/08(火) 20:03:55 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
こんばんは~。
うさぎサミット頑張ってまいりました!

イベント一緒に、いいですね~。
spurさんと一緒にとなるとやっぱりうさぎイベントですよね。
どこかいいイベントがあるといいんだけど。

飲み会、どないしましょか?
spurさんちのお近くまで参りますよ~。
しかし完全に落ち着くのは、うさフェスが終わった後かも…。

荒川さんはねぇ、超お美しいです。
そんでもっていい香りなの~。
2009/09/17(木) 19:46:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
