BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/09/12 01:39 | イベント
無事初日終了~
うさぎサミットの初日を無事に終えてまいりました~。
大阪公会堂
(※ケータイからの画像が大き過ぎたので後日修正しました)

重要文化財だとは聞いていたけど会場の大阪市中央公会堂の立派さにビックリ!
入口が分からず、ぐるぐるまわってしまいましたわ~。

まだまだ後2日。頑張りますわ~。


黄金マニアケータイから画像アップ成功するか!?
香林
初めまして~。
うさぎサミットの初日に、こちらのエコバックやら缶バッチやら色々購入させていただきました~。
“ルンルンうさぎさん”(←勝手に命名)柄のガーゼハンカチを買ったのですが、
これはお洗濯はどうすれば色落ちしないのでしょう?
注意書きがどこかにあったような気がするのですが、
無くしてしまいました(T-T)。。。
2009/09/15(火) 15:26:41 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
先日は、お買い上げありがとうございます~。

申し訳ありません、注意書きはつけておりませんでした。

お問い合わせの洗濯についてですが、通常のお洗濯物と同じように
洗濯機で洗濯していただいて問題ありません。
ただお洗濯を繰り返すことによってインクが薄くなる場合があります。
個人的に実験してみたところ、酸素系漂白剤も全く問題ありませんでした。
ただ漂白については、自己責任でお願いいたします。

またお会いできる機会を楽しみにしております。
チロルさまにもよろしくお伝えください~。

追記:思わず「チロリズム」(←♪なしバージョン)を検索してしまいました。
2009/09/17(木) 20:43:20 | URL | [ 編集]
香林
あ…、検索してしまわれたんですね(笑)。
(♪付きの方を)見に来て下さってありがとうございました☆

お洗濯の件ご回答ありがとうございました♪
これで安心して使えます!!
2009/09/19(土) 23:58:28 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
検索してしまいました。後学のために(笑)。

洗濯やら色落ちに関しては、いつも口頭で伝えているだけなので
いずれちゃんとサイトに明記しなければと思いつつ、そのままになっております。
いかんことです。
早く説明書きをアップしなければ~~~。







> あ…、検索してしまわれたんですね(笑)。
> (♪付きの方を)見に来て下さってありがとうございました☆
>
> お洗濯の件ご回答ありがとうございました♪
> これで安心して使えます!!
2009/09/27(日) 15:52:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
