BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/09/15 01:50 | イベント
うさぎSUMMIT終了~
うさぎSUMMIT無事に終了しました~。

ご来場の皆様、スタッフの皆様、アーティストの皆様、
大変お世話になりました。
おかげで三日間、とても楽しく過ごすことができました。
ちょっと京都の実家でゆっくりママンのお相手などをしてから戻ってきたので
お礼を書くのが遅れてしまいました。スイマセン。

で、今さらですが簡単なレポを書いておきたいと思います。

さて、会場は前回にも書いたけど大阪市中央公会堂。
うさぎサミット2009大阪中央公会堂
赤レンガ作りのステキな公会堂~。重要文化財ですって、すごいわね~。

そしていつもながらのディスプレをするワタクシ。
うさぎサミット2009
今回、商品の下に敷いてる風呂敷を何度か褒めていただきました。
(右側のベージュ地に椿のヤツです)
まぁ微妙に複雑な気分なんですが…。
くやしいですがお伝えしておきます。雪花SEKKAさんってお店の商品です。
可愛いよね。

うさぎサミットは、無責任な人間のせいで不幸なうさぎさんの現状を伝える
大変考えさせられるイベントです。
そんな中で、ほのぼのとした気分転換のスペースになれればな~
なんて気持ちで参加しました。
いかがでしたでしょう?ほのぼのしていただけだでしょうか?
チャリティにもかなりささやかに協力させていただきました。

うさぎ小屋的には、初めてTシャツ作りにも挑戦したし、定番のガーゼや
カンバッジも充実してきたし、実りあるイベントになりました。


メタボ551の豚まん実質値上げ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
