BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/09/16 23:21 | イベント
うさぎSUMMIT 番外編 その1
番外編と言うか、食べ物編と言うか…。

初日の夜は、向坂さんに誘っていただき、NAOさん、メイちゃんママさんと
四人で新大阪のCafe Mu*Niqueへ。
Cafe Mu*Niqueでは向坂さんの器を使ってお食事が提供されるのよ。
そんなステキカフェに作者の向坂さんと一緒に行けるってどんな夢企画よ!?

注文は、本日のおかずセット麻婆茄子春雨よ。
うさぎサミット2009ムニーク1

四人分の箸置きを並べて記念撮影~。
うさぎサミット2009ムニーク2
持ち帰り自由じゃないのが残念だわ。

デザートは、もちろん2個食い。人生に悔いを残してはイケナイからな。
うさぎサミット2009ムニーク3
コエンザイムQ10入りキウイソルベとチョコソース掛けコーヒーシフォン。
ウケ狙いで頼んだコエンザイムQ10ソルベがうめぇ!
あ、飲物は「うさぎが溺れる」ソイラテ(豆乳オーレだったかも)よ。
溺れるの意味を知りたい人は、お店へGO!

なんだかCafe Mu*Niqueだけで長くなり過ぎちゃった。
とりあえずその2につづく…

黄金マニアワタシの話は長いですかね?クドいですかね?










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
