BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/09/17 01:08 | イベント
うさぎSUMMIT 番外編 その2
番外編と言うか、食べ物編2と言うか…
ってゆーか、もううさサミ関係なく無いか???
まぁいいや。

二日目は、うさサミが午後からなので朝から散歩がてら老松さんへ。
うさぎサミット2009老松玉兎1
秋のお菓子、玉兎ちゃん。

うさぎサミット2009老松玉兎2
割ると中は、なんやら桃色の餡。コレってナニ餡ですかね?

大阪へは、出町柳から京阪で通います。
出町柳と言えば、出町ふたばの豆餅でしょう!
うさぎサミット2009出町ふたば
もう新栗の栗餅もでていたわ~。秋ってステキ~~~。

夜は、京都のうさぎ庵さんへ。
うさぎ庵さんには、今まで一度も行ったこと無かったんだけど
NAOさんが行くのに厚かましくひっついて行っちゃった。
んで、エブフライ弁当をご馳走になりました。
たくさんの生うささんに囲まれて食べるエビフライ弁当ほど
贅沢なものはありません。
ほんとうにありがとうございます。

三日目の撤収後は、ホリーズカフェでダッチソフトアイスオーレ。
うさぎサミット2009ホリーズカフェ
カラメル色のシロップがいい感じ~。
ホリーズカフェって初めて入ったけど、関西にはいっぱいあるのね。
良心的なお値段がステキね。東京にもぜひ進出してきてほしいわぁ。

お茶の後には、またNAOさんと居酒屋で夜行バスの時間までおしゃべり。
なんつーか、今回三日間NAOさんにひっつきまくりで
なんやかやとえらいことお世話になってしまいました。
これからもお世話になるつもり満々なのでよろしくね

そんなこんなで食べたもの日記終了。
ホントはもっといろいろ食べたんだけど、写真を撮り忘れが多くて
紹介しきれないのが残念。
大阪のお好み焼きとか神戸のチョコとか京都のみたらし団子とか~。


メタボあー、買い物編も書いた方がいいのかねぇ?

Athico
玉兎ちゃんは、ここじゃなくて居場所は「うさもの自慢」じゃないかしら? 楽しみにしてるのに更新されないわね。
2009/09/19(土) 06:41:35 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
うううう、うさモノ自慢なぁ、ブログ化しようとしてこんがらがってるのよ。
いや、そろそろマジでやらんとマズいんだけど。
がががががんばるわ。
2009/09/27(日) 15:22:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
