BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/09/22 01:18 | イベント
うさフェスタパンフレット
うさフェスタのパンフレットとバトルの写真集が届きました~!
うさフェスタ2009パンフ
今年テーマは、『暖ったか、優しい・・・』だそうです。
表紙もテーマにぴったりで可愛らしいわ~。
内容も写真たっぷりのフルカラーのゴージャスパンフです。
こうしてパンフが届くと気合いが入りますなぁ。

今年は、インフルエンザ対策で入場券が必要になりました。
入場券がインフル対策用のチェックシートになっています。
うさぎのしっぽさんのサイトでダウンロードできます。
会場入口でも配布されるそうですが、事前にご用意された方が
スムーズかと思われます。
なにとぞ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ワタシも体調管理しっかり気をつけますわ~。


恥じらい黒バトル、いいわぁ~ 見てるとちょっと恥ずかしくなるけど










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
