BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/09/19 02:19 | 休憩
フレッシュさとうきびジュースでフレッシュッアップッ!~
せっかくのシルバーウイークですもの、遊ばなくちゃ!
ってことで翡翠兎ちゃんとベトナムフェスへ。

フレッシュさとうきびジュースを発見~。
ベトナムフェス1
生さとうきびをローラーで挟み搾り出すだけの
ハイテクジュースマシーンがイカスわぁ~。

生さとうきびジュース~。
ベトナムフェス2
!!!!これモーレツに美味しいです!!!!
なんか想像よりも青々としてて爽やか~。
柑橘にも似た酸味があって、変に甘々してなくて超イケルわ。
中華街で見た目に負けて飲んだ丸ごとココナッツジュースみたいに
失敗するんじゃないかと警戒してたんだけど、いらん心配だったわ。
(でも見かけると必ず飲んじゃうのよね、丸ごとココナッツ)
沖縄のさとうきびともちょっと違うの。
あ~もっとグビグビ飲みたい!
やっぱりベトナム行くしかないのか?


微笑み10年パスポート取ったのに全く使ってないしなぁ










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
