BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/10/04 23:50 | 未分類
うにうにちゃん
ハンコ彫りの勘を取り戻す為に小さめの作品をちみちみ製作中~。

似たようなうさぎをちみちみと。
うにうにちゃん1
名前のつけようが無く、うにうにちゃんと便宜上呼んでみます。
ちまちましてるので、チラシ柄でガーゼとか作るのに向いてそうだわ。

うにうにちゃん2
同じようなのがたくさんいるとカワイイような気がしませんか?
完全に自己満足ですが…。

さらに練習のため、簡単なサクラなども彫ってみたり。
桜ハンコ
こういう何とでも組み合わせられるのを彫っておくと便利なのよねぇ~。

微笑み初サンマ!
Athico
2009/10/11(日) 07:48:46 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
おおおお!これを参考にとは、結構恐れ多いような…。
この本が参考になるくらいの作品が作れるようになるといいなぁ。
2009/10/14(水) 02:52:34 | URL | [ 編集]
Athico
パクリじゃなくてインスパイヤよ! 合わせワザで季節感が出せるからいいよね。いまなら栗とウサギとか。柿とウサギとか。お火焚き饅頭とウサギとか……。
2009/10/14(水) 07:38:14 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
栗とうさぎは、サツマイモ・秋鮭・巨峰と一緒に
秋の味覚シリーズとか言ってすでにやったような…
まぁ新・秋の味覚シリーズ描くのもいいかもね。
お火焚き饅頭は、マニアック過ぎる気もするけど…
2009/10/26(月) 02:14:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
