BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/10/08 10:33 | 未分類
マフラー隊
リハビリの甲斐あって、微妙に大きめのマフラー隊ちゃん。
マフラー隊
右と左、マフラーのストライプが違うんだけど、押してみたら
全然変わらないじゃん。意味ないじゃん。
まぁいいわ、コレからマフラーの柄いろいろ増やしてこっと。

最初は、「ヨンさま隊」にするのも面白いかと思ったんだけど
メガネ彫るのに挫折。まだまだ道は、険しいわ。
あとネジネジとかも作ってみたいかも~。


無台風により、かっぱ橋ツアー延期










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
