BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/10/09 19:43 | 休憩
かっぱ橋買い出しツアー
NAOさんとかっぱ橋買い出しツアーへやってきました~。

まずは、ニイミさんにご挨拶。
かっぱ橋 ニイミ
あいかわらず大きなお方…。猛烈な包容力を感じるわん。

黄金のかっぱ像に商売繁盛イベント成功祈願~。
かっぱ橋 黄金のカッパ像
…NAOさんがすでに大荷物なのが気になります。

まぁかっぱ橋ではひたすら歩きつづけ、そのまま浅草に流れ
また歩き倒し、〆は、もんじゃ食べ放題。
しかし関西人二人でのもんじゃ、作り方はかなりアヤシかったに
違いない。
まぁおいしかったからいいか~。
そして懸命に焼いて食べていたので写真がナイ。イカン事です。

歩いて食べて、たいへん楽しいかっぱ橋ツアーでありました。
マルベル堂にも初めて行ったし~。
ってことでNAOさん、次は吉祥寺とか自由が丘あたりはどーですか?


おまけ
ペリカン小ロール
一度食べてみたいと思ってたペリカンの小ロールを抜かり無くゲット!
初めて食べたわ~。
うん、素直な味でおいしい。
むっちりと詰まってて、粉の味がします、お母さん。


モモ岸田森さんのブロマイドは無かったわ~残念~~~










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
