BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/10/10 21:34 | 未分類
踊る 頂上決戦
スタンプカーニバルに向けて、いつもの踊るちゃんで新デザインの
ガーゼを作ってみました。

踊るちゃん 頂上決戦!です。
ガーセ踊る頂上決戦1
って、またテキトーなタイトルつけちゃったわ。

ガーセ踊る頂上決戦2
中心に向かってしゅーちゅー

ガーセ踊る頂上決戦3
調子に乗って三色バージョン

ガーセ踊る頂上決戦4
とりあえず、黄緑、青、三色とご用意。

けっこうバカバカしい感じで気に入ってるんですが、
多分、今ある分だけで当分作る予定はありません。
売り切れ御免!です。
なんでかってーと、かなり作るのがタイヘンなんですわ。
そうは見えないかもしれませんが、歴代ガーゼの中で
一番手間がかかってます。しんどかった…。
ってことで、全部で10枚ぽっきり。
気になる方は、メールいただければ取り置きしておきます。
まぁそんなこと言っても売れ残る可能性もあるしね~。
売れ残ったら自分のにしよっと。
タイヘンだった記念にな。


微笑み毎日、寝る前に30分づつ「七人の侍」 こりゃぁ面白いなぁ










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
