BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/10/11 23:42 | 休憩
フギュア東京ブロック大会2009
のんびりしている場合ではないのだが、三連休だし
のんびりフギュアの東京ブロック大会観戦してきました。

今年は、東伏見のダイドードリンコアイスアリーナだったので
座席で座ってゆったりと観戦できました~♪
と言いたいところだけど、ダイドーアリーナってさささ寒~い!!!
途中あまりの寒さに、ユニクロでヒートッテックタイツと靴下を購入。
それでやっと落ち着いて観戦できるようになりました。

今年も可愛くてがんばる選手達に癒され、
やる気ちゅーにゅーしてもらいました。
また明日から頑張ろう!

フギュア東京ブロック大会2009
今年のパンフレットは有料(500円)だったけど、充実の内容。
全選手の顔写真とプログラムの情報付き。
スバラシイ!
コレ系のパンフも増えるといいなぁ。


貧血あまりの寒さに松屋で牛丼 お味噌汁が温かい…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
