BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/10/18 22:28 | イベント
スタンプカーニバル2009無事閉幕~
今年も無事にスタンプカーニバルを終えることが出来ました~。


皆様のご愛顧にお答えして今年もうさぎ専門
頑固一徹頑張っております

スタンプカーニバル2009看板
会場入口のメッセージボードに貼った案内です。
なかなか可愛く出来たと思うのですが、いかがなもんでしょうか?

お買い上げくださったお客さま、ありがとうございました~。
そしてスタッフや参加者のみなさま、たいへんお世話になりました。

今回、初めて作ってドキドキだったスタンプも好評で、一安心。
となると、どんどん種類を増やしたくなるんだよなぁ。
いや、増やしゃいいんだが。

スタンプカーニバルも初回から参加して今回で3回目、
去年も買ったよ~とか、前に買ったの使ってるよ~など
声をかけていただくことも増えました。
そしてブログやサイトを見てくださってる方が何人も。
ありがたいことです。

皆様のご愛顧にお答えしてこれからもうさぎ専門
頑固一徹頑張ってまいります


メタボ頑張ったからケーキ食べてもいいんだよね?
ポールのチョコタルト
ポールのチョコタルト濃厚~シトロン酸っぱ~!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
