BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/10/31 23:14 | 休憩
神田食い倒れツアー 前編
食欲の秋本番!神田食い倒れツアーに参加してまいりました~。
参加者8名の老舗そばと甘味の旅です。

午後一時に神田駅で待ち合わせ、まずは砂場から~
神田食い倒れツアー01

軽くざるなどいただきます。
神田食い倒れツアー02

間髪入れず、まつやへGO!
神田食い倒れツアー03

季節限定すだちそば
神田食い倒れツアー04
ひぃぃぃ~超いい香りです~。

ほとんど歩かず万惣へ~

神田食い倒れツアー05

定番フルーツホットケーキ~
神田食い倒れツアー07
ユコさんおススメの黒蜜メイプルでひたひたにしていただきます。
ほぁああシアワセ~。

人数いるからフルーツサンドも食べちゃうわ~。
神田食い倒れツアー06

ってシアワセ満載で後編へ続く。
まだまだ食べるわよ~。


メタボ緊迫の次号を待て!











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
