BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/11/01 04:19 | 休憩
神田食い倒れツアー 後編
まだまだ続く神田食い倒れツアー。

かんだや~ぶ~そ~ば~ぁぁぁ~
神田食い倒れツアー08

そば寿司
神田食い倒れツアー09
す、少ない!
…ってあんだけ食べてきてまだまだ少ない!って思える自分がコワイ。

すぐ裏手の竹むら
神田食い倒れツアー11
池波正太郎のエッセイで読んで憧れてた竹むらの粟ぜんざい~

と、ここでもう一軒そば屋に行く予定だったがすでに閉店時間。
土曜だったのが敗因。いつもより閉店時間が早かった!

で、しょうがないので予定を繰り上げ近江屋洋菓子店
いそいそとケーキを選んでカフェに入ろうとしたら、
なんとこちらも閉店時間だと~!
しくしく、イチゴジュース飲みたかった。
ボルシチも飲みたかった。まだまだ食べられるのに。

ってことで、ケーキを買って某カラオケ屋さんへ。
神田食い倒れツアー12
しっかり2個食いよ~。うんま~!!!

とゆーわけで欲望まみれの一日を過ごしてまいりました。
超!楽しかった~。
またこんな無茶な遊びしたいわ~。


メタボ意外と楽勝だったし~



spur
羨ましすぎますぞ!
お蕎麦だいすき~。
しかも池波正太郎さんも食した一品まで・・
鬼平にでてきそう・・
いいわ~。
2009/11/06(金) 20:21:26 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
なかなかに楽しい神田巡りでございました。
しかし食の細い人には、あまりおススメできません。
ワタシは、余裕で食べちゃいましたが。

とくに気に入ったまつや、近江屋は、絶対にまた行くつもりです。
元気になったら、一緒にいかがですか?
上野よりちょっと遠くなっちゃいますが。


2009/11/11(水) 07:09:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
