BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/11/06 12:56 | 休憩
ちょいと長野へ
ちょいと長野まで信州そばを食べにきたわ。

長野第一ホテル1Fのみよ田のぶっかけてんぷら
2009NHK杯
この間、東京の老舗そばを大量に食べたせいか、ちょっと薄味に感じたわ。
でも美味しゅうございました。

さてソバも食べたし、ついでに観光して行こうかね?

とゆーワケでビッグハットに到着~
2009NHK杯2

アラ、NHK杯をやっているわ。
2009NHK杯3
せっかくだからちょいと寄って行こうかしらね~?


やつれ完徹でやってきたのよ~明日のチケットないのよ~











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
