BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/11/08 23:46 | 休憩
ちょいと長野へ 完結編
つ、疲れた…。
生まれて初めて三日間ぶっ通し観戦、思った以上にキツかった。

初日 一睡もせず、高速バスで長野入り
二日目 当日券を求めて朝6半から寒い中半日並ぶ
三日目 午前中、善光寺観光

もちろん三日とも午後は、みっちりNHK杯観戦。
しかも二日目、立ち見券出なくて午後まるまる立ちっぱなし。
もう三日目には、モーローとして顔もムクんでぱんぱんだったわ。

簡単なNHK杯レポ。
どーもくん欠席。かわりにナナミがロビーで営業活動~。
2009NHK杯4
以上、レポ終了!


C.W.ニコルオマケ 長野のバスはカワイイよ
2009NHK杯5












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
